人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

リフレッシュ&ファイト

昨日はうちバンドのドラマー「梅ちゃん」がやってる

美容室に髪を切りに「岐南」まで行ってきました。

髪を切るのはなんと、約半年ぶり!(笑)

昨年の10月のライブ直前に切って以来、方向性に

悩んでる?(笑)うちに時は過ぎ、髪はいつの間にか

ロングへと成長、染め上げた髪は黒い毛が繁殖と荒地

状態(苦笑)

切るのか、伸ばすのか、と、葛藤するこの半年でした(笑)

メンバーからは、「ロングでいいんじゃないですか」なんて

言われてちょっと伸ばそうかな、なんてその気になったりね(笑)

はい、そんなすぐ乗せられてしまうオイラです(笑)

てか、「ライブ」が決まらんと髪切ったりせんのか!

なんて声もね、無きにしろあらず(笑)

まあ、そんなこんなで(どんなやねん! 笑)と「モノリス美容室」

恒例の黒頭巾を被せられ、ちゃくちゃくと改造されていくのであった(笑)
リフレッシュ&ファイト_a0124393_1051523.jpg


そして、切りと染めが完了した後はバンドのリハでガツンと歌い

あげまして、こちらもライブまで残すところ後1回のリハを残すのみ

ですが、サポートベーシストの頑張りと(感謝!)いいライブをやるんだ!

との熱いメンバーの気持ちが1つになりつつありまして手ごたえを感じて

おります。
リフレッシュ&ファイト_a0124393_10562421.jpg

そしてリハ後はちょいと燃え尽きてこんなお疲れ顔でございます(笑)

心地よい疲れです。

家に帰って軽く飲んだら即撃沈でした(笑)







久しぶりに髪を切り心も軽くなった店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-05-02 11:05
<< 今日も眠れない・・・。 ビックラこいたよ >>