人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

時が解決するものしないもの・・・。

布袋寅泰と吉川晃司の「COMPLEX」が21年

ぶりに期間限定で再結成しますね。

布袋の30周年ライブの楽屋に吉川から花が贈られ

てるのが布袋のブログに載ってたので「BOФWY」

より再結成の可能性は高いやろなとは思ってた。

ちょっと前には氷室にふられる形になってるし。

別にどっちも(COMPLEXもBOФWYも)ファンでは

なかったけど、今思うといいバンドでカッコイイユニット

だと思う。

オイラもずっとバンドやってきて解散したり脱退したりを

経験してきて、怨んだり後悔したり怨まれたり嫌ったり嫌

われたりしてきたから(笑)

なかなか思った様にはいかないもんである。

時が経ち、溝がうまる事もあれば、全然、関係さえなくな

なることも多々あるよね。

これってバンドに限らずだけどね。

でも人間なんて生きてればどんなキッカケで再会してまた共に

活動、行動する様になるかわからないから。

でも今回は「被災者」のためという大義名分があったんだけどね。

オイラは思う。

オイラがここ最近1番感銘を受けた言葉がある。

「全日本プロレス」のヒール軍団「ブードゥーマーダーズ」の義援

活動のテーマ、

「やらぬ善よりやる偽善」

これだと思う。









そんな偽善者な店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-04-28 14:22
<< 今回のお題目は? なぜじゃ? >>