人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

変わらないHA~HA

ちっちゃい永ちゃんこと「チャーリーさん」が1日だけ

友達のお店を手伝うって連絡があったのでお店が

終わってから駆けつけたのさ。

その店も終わった8時過ぎにいつもの居酒屋にいったら

久しぶりなのに「FUCK!」断られた!(怒)

ので24時間食堂へ。

で、少したつと、
変わらないHA~HA_a0124393_17505662.jpg


変わらないHA~HA_a0124393_17513446.jpg


寝やがった(笑)

まったく行動パターンが変わらん(爆)

まるで我が家のように当たり前のように寝やがった(笑)

何度、起こしても起きないから、
変わらないHA~HA_a0124393_1810259.jpg

置いて帰った(爆)

正確には帰ろうと食堂を出て歩きだした。

近くの交差点に差し掛かり信号待ちをしてたらすぐ横で、

「ありがとうございましたーっ!!」

って朝9時過ぎにでっかい声で頭下げてるヤツがいる(爆)

よく顔見たら「チャーリーさん」がお店をクローズするって

オイラにカミングアウトした日に偶然会った「チャーリーさん」

が紹介してくれたBAR「N/R」の「コーセー君」じゃない!

初めて会った日から会ってないのにこのタイミングで会うなんて!

結局、「コーセー君」に拉致られて食堂に逆戻り(笑)
変わらないHA~HA_a0124393_182222.jpg


変わらないHA~HA_a0124393_18104054.jpg


変わらないHA~HA_a0124393_183348.jpg


変わらないHA~HA_a0124393_18122398.jpg


「チャーリーさん」をタクシーに乗せて見送った後、もう一軒行ったな

この怪しい男と・・・。

帰ったら昼やんか!

こんなはずじゃなっかったのに・・・。

と、いつも思う・・・。












最近、飲みすぎな店主がやってる(反省)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-04-16 18:12
<< 名古屋はいつ? 苦しくて・・・。 >>