人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

ANVIL~夢を諦めきれない男たち~

先日、お客さんにDVD「THE STORY OF ANVIL

ANVIL~夢を諦めきれない男たち~」を貸していた

だき、昨夜はお店が超ヒマだったんで深夜に独り

上映会をしたのさ。
ANVIL~夢を諦めきれない男たち~_a0124393_1328494.jpg


ずっと観たかったんだ。

ヒマでちょい凹んでたんで・・・。

まさにそんな時に観るにはピッタリの映画だ。

勇気をもらったしね。

まさにバンドマンの現実が描かれてるんだけど

「バンド」も「ROCK」も「へヴィーメタル」も知らなくても

伝わる映画だよね。


「自分を信じて頑張ります!」







でもさ「ち〇ぽ」写ってなかった?(笑)



アホなとこはまさに「ROCK」やな(爆)





昔、バンドの先輩に言われたなぁ・・・。

「俺達も芸人なんや!人を楽しませてなんぼやろ」


「芸」の道は厳しいのである。



そして、そんなオイラも「夢を諦めきれない男たち」の

1人である。










観てない人は観てね!と今更ながら宣伝する店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-03-08 13:29
<< リサイクル BASS >>