人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

フェイク焼肉

みなさんは「フェイク焼肉」なるものをやった事や

食べたことがありますか?

オイラはあります。

まず「フェイク焼肉」とはなんぞや?と。

間違っても「エア焼肉」ではない。

話せばちょいと長くなるんだけど、オイラが東京で

バンドやってた頃、先輩のバンドの打ち上げで初めて

会って?その日、意気投合して仲良くなったヤツがいたんだ。

朝5時過ぎまで渋谷で飲んでお開きとなり帰ろうと駅に向かい

3人で山手線で新宿方面へ。

オイラは当時「大久保」に住んでたんで「新宿」で総武線に乗り換え。

もう1人が「池袋」乗り換え。

問題のその日仲良くなったヤツが「中野」からタクシーで帰ると言った。

その新宿方面の電車の車中で問題の彼が言った。

「焼肉食べたくない?」

オイラともう1人「はぁぁぁぁぁ?」

「どこでよ?」

「沼袋に行き着けの旨くて安い24時間の焼き肉屋があるんだよ!行こ

うよ」

当時オイラはそっちの方で働いてたから土地勘もあったしそんな街じゃ

ないし、そんな店もないのがわかったから、

「ウソつけや!あそこにはそんなもんないわい!」とオイラ。

問題の彼は「絶対あるから行こう!大丈夫!」と自信ありげ。

もう1人は行く気になって3人で総武線に乗り換えた。

その日は月曜だし仕事あるしと「大久保駅」に着いて逃げ降りようとした

瞬間、2人にガッチリ捕まれて降ろしてもらえず拉致(笑)

オイラは全然信じてなかったけど問題のヤツはゴキゲンで、

「大丈夫!大丈夫!絶対満足するよ」と「中野駅」で降りてタクシー

に乗込んだ。

走ること10分くらいでコンビニの前で降りることに。

そのコンビニ、オイラの働いてるとこからすぐ近くで毎日のように行ってた

コンビニ。

オイラは「はぁ、何で?こんなトコそんなもんねーぞ!」。

問題のそいつ「大丈夫!うちすぐそこだから酒買おうよ」ってオイ!

趣旨が違ってきてるし・・・。(笑)

わかってたコトなんでしぶしぶ酒を選んでると「BANGちゃんこっち」と早朝

のコンビニでデカイ声でオイラを呼びつけやがる(苦笑)

行ってみると「・・・。」

「BANGちゃんはロースとカルビどっちが好き?」

と手には「ロースハム」と「ベーコン」を持っている・・・。

もう笑うしかない(爆)

そのコンビニにあるだけの「ロースハム」と「ベーコン」を買占め

問題のヤツの部屋へ。

慣れたカンジでホットプレートと焼き肉のタレを持ってきて、

さらにはいかにもってカンジで「ロースハム」と「ベーコン」が盛り付

けてある。
フェイク焼肉_a0124393_15223963.jpg


フェイク焼肉_a0124393_15185956.jpg


問題のヤツは「イメージの問題だよ!そう思って食べれば、ほら

美味しいよ!」悪びれる様子もなくゴキゲンである(爆)

「ああ、イメージね・・・。」

「イメージ、イメージ・・・。」

フェイク焼肉_a0124393_152316.jpg


フェイク焼肉_a0124393_15232194.jpg



「おおっ、旨いね!こりや焼き肉だわ!」

月曜朝7時過ぎアホな男3人で「フェイク焼き肉」を堪能しましたとさ(爆)



それ以来「ロースハム」と「ベーコン」食べるとこの日のコトを思い出すのさ。

昨日の「ブログ」書いてて「焼きそば」に「ベーコン」で思い出したのだ(笑)




ホンマ昔からアホやね~ん(笑)

それが「ロック」やねん。

「ホントか?」

「わかりません」(笑)






そんな想像力豊かな店主がやってる(爆)]
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-02-25 15:37
<< 続・フェイク焼肉 続・炭水化物王 >>