人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

とんがり

とんがり_a0124393_15211471.jpg

久しぶりに食べたらついついやってもうた(笑)

「食べ物で遊ぶんじゃない!」

って子供の頃オカンに怒られたな(苦笑)

すんまそん・・・。







来る1月28日(金)

「歌え!?J-ROCK☆POPナイト~祝って祝ってマスター

ばんばんの41歳の春だから~」

を開催します。

常連さん「大ちゃん」の持ち込み企画に勝手にオイラの

誕生日を連動させました(笑)

お願い!ついでに祝ってちょうだい!

男性¥3500(チャージ代込み)

女性¥2500(チャージ代込み)

飲み放題でやりますよ~!

(FOODは別オーダーでお願いします)

今回はJ-ROCKですからね!

自然発生大合唱が起こるであろうこと必至(笑)

こりゃ「オモロー」な1日になること間違いなし!

お待ちしておりやす。










いい年こいてついついやってしまったそんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-01-20 15:26
<< モーニング MURDER >>