人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

扉をあけろ!

昨夜は今年最初の営業。

なんか正月ボケしてるのか前半の接客のぎこちなさ

に思わず自分で苦笑してしまった(笑)

皆さん帰られて暇になったんで賄いでも作ってこの間

に食べてしまおうと支度をしていると、お隣のBARの

常連さんが来て「ちょっと来れるんだったら隣来て」と

言い放ち出ていった(笑)

新年のご挨拶も兼ねてお邪魔すると「新年だから一緒

に飲もう」ってことだった。

少しご馳走になってたらお隣の常連さんが、

「たまには知らない店を見てみろ」

と言い出した(爆)

オイラは「では」とお店に戻ろうとすると隣のマスターに

「なに言ってんの!行くんだよ!」

と強引に拉致られ何故かオイラも連れられてタクシーに乗せられた(苦笑)

「店が・・・」との声もむなしく住吉町の中に降り立っていた。

そしてランダムにビルに入りやってるBARかスナックに入ることになった(笑)

だけど5日からの営業の店ばっかりでなかなかやってない。

そんな中なんとか一軒のBARの扉を開けることに成功(笑)

お勉強させていただきました。

もう還暦を過ぎてるのにアグレッシブなお隣の常連さんにROCKを見た気が

した、そんな新年の初営業でした(笑)





やはりROCKは生き様なんだとROCKを全然知らない人から
学ぶ店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-01-05 14:48
<< 歌え!?J-ROCK&J-PO... さあ、やるぞ! >>