人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

2010年

今日は12月31日というコトで今年2010年を振り返って

みたいと思います。

1月。

常連さん「大ちゃん」が東京とかで開催している「モトリー

クルー」イベント、「ロケジャン」を出張ロケジャン「デリロケ」

と称して開催。

大いに盛り上がり大成功にて終了!

当店初のイベントでもあった。

2月。

まったく日本語の喋れないアメリカ人「クリス」の来店にオイラ

及びお客さんが凍りつくも(笑)酔っぱらって気持ちで英語を喋り

その後、2人きりになってもなんとかなる様になる(笑)

和英、英和辞書が配備される。

3月。

ミクシーで知り合った「忍者 ドラゴンジョー君」が当店のプロモ

を製作してくれて「Youtube」にUPされる。

4月。

禁煙1年達成。

オイラのバンドが新メンバーによる復活ライブを東京で行うための

リハーサルがはじまる。

5月。

約5年ぶりのライブを東京で行う。

ラッシャー木村選手が亡くなる。

ロニージェイムスディオが亡くなる。

6月。

6月9日ロックの日で「69 ROCKYOU」の日をすっかり忘れてて

何もせず(苦笑)

余裕のなさを露呈する・・・。

7月。

当店の祝1周年!

16日、17日と2日間にわたり「Thank you 1st ANNIVERSARY

PARTY!!」が行われ狂乱の宴が繰り広げられた(笑)

この日のために常連さんの「大ちゃん」がスペシャルDVDを製作して

くれて当店の鉄板ディスクとなる。

8月。

今年の夏はとにかく暑かった。

市の特定検診とがん検診受診。

山本小鉄さん亡くなる。

9月。

当店にアイドルの波が・・・。(笑)

10月。

安城で復活2度目のライブを行う。

お店はは常連さんの「カレーマン」さんが臨時

マスターとして頑張ってくれました。

そこに心配して駆けつけてくれた常連さん達。

みなさん優しいかたばかりです。

11月。

海老蔵殴られる(笑)

益々アイドルの波が着実に・・・。(笑)

12月。

フードメニューのパスタの充実をはかろうと「カルボナーラ」を

実験的に賄いで作るも食べたことなかったことに気付く(爆)

味の正解がわからず固まった・・・。


今年3回目のイベント「69 ROCKYOU大忘年会

飲み放題クリスマスすぺしゃる」開催!

アットホームなPARTYとなり大いに盛り上がりました。

この日も常連さん「大ちゃん」がスペシャルDVDを

作ってくれました。

特別編のアイドルDVDも遂に登場!

アイドルBARになる!?(笑)

こちらも新たな鉄板ディスクとなりました。


30日今年の営業が終了。


ざっと1年振り返ってみましたがもう感謝の言葉しか浮かびません。

優しいお客さん達に囲まれて1年過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

まだまだ書ききれないほどのいろんな出会いがありました。

名前があげられなかったみなさんごめんなさい。

「この輪がもっと広がっていくといいなぁ・・・。」

との期待を胸に秘めて来年もアットホームなお店作り、そして何かが

起きるワクワク感と笑顔いっぱいの楽しいお店を作って行きたいと思い

ますので一緒に遊んでくださいね!

すでに常連さんの「69 ROCKYOU」クルーの皆さん、そして新たにこの

船に乗り込んでくれるであろう皆様との出会いに期待をこめて・・・。

よいお年を!




あの人ネタもこの人ネタもとありますがとても書ききれません。
やはり事件は現場で起きてるのです(笑)
ぜひお店でその事件に出会いに来てね!感謝!
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-12-31 16:16
<< 謹賀新年 オイラはいつだってGachiだ... >>