人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

会いたかった~♪会いたかった~♪(笑)

初の試み「69 ROCKYOU 大忘年会飲み放題クリスマス

すぺしゃる」はイイ盛り上がりで打ち上がりました!

参加してくれた皆さん「ありがとうございました!」。

もうね、実は「食べ放題」のバイキング形式の準備が大変で

「嗚呼~、もうシンドイなぁ~」とか思ったりもしたんですが、

皆さんの顔を見たらそんなコトも忘れオイラも楽しむコトができて

やって良かったと思えました。

楽しみ過ぎて「あっ、から揚げ準備してたのに揚げるの忘れた」

なんてあったりして・・・(苦笑)

そんなご愛嬌もありながら(笑)

本当にケーキの差し入れもあったりでアットホームなパーティー

でした。
会いたかった~♪会いたかった~♪(笑)_a0124393_1591431.jpg

「白髪おじさん&しいなさんごちそうさまでした。おいしかった!)

「大氏」製作のスペシャルDVD3枚+1枚登場しました!

今回はまた深いです。

ベタな曲から以外な選曲までとてもよく考えられた振り幅でこの

DVDも「1周年記念DVD」に続くうちの鉄板DVDになること間違いなし

です!

ぜひ見に来てくださいね!

「大氏」ありがとうございました。

そしてこちらも盛り上がりました!

謎のもう1枚のDVD。






内容は・・・。










「マッチ」から、





「聖子ちゃん」から、







最後は「AKB」まで(爆)








深夜の大合唱(爆)









そらで字幕なしで2番まで歌える皆さん(自分も含め)




恐るべし日本の歌謡曲の力を見せ付けられました(笑)






こちらも「深夜」の鉄板ディスクになること間違いなしです!(爆)






昨夜来れなかった皆さんもコノ年末に是非見に来て下さいね!





どっちを?(笑)






もうこのふり幅がうちの魅力と豪語する店主がやってる(爆)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-12-23 15:12
<< PARTYは終わらない Let's Party... >>