人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

アジトにて・・・。

朝晩冷え込むようになりましたねぇ・・・。

そんな心と体が冷え込んだオイラはアジト

にてコイツで体を、
アジトにて・・・。_a0124393_1411177.jpg


そしてコイツで心を、
アジトにて・・・。_a0124393_14124079.jpg


温めて帰宅の路につくのである・・・。

財布の中身は寒いままなのは言うまでも無い・・・。(涙)




これが男だ!

これがハードボイルドだ!

コートの襟を立てて夜明け前の路地をまた歩き出すのさ・・・。



野良犬なんているとね、しゃがみ込んでよしよしなんてね。



そんなドラマもなくなったよな・・・。



男はいつだってやせ我慢さ・・・。



「AFTER45」byARBを口ずさみながら歩いたのさ・・・。








「古い男と言われたっていいさ」なハードボイルド気分な店主がやってる(爆)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-11-26 14:22
<< MS.VOCALIST ペヤング >>