人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

BOYS?TALK

最近、女性客が多くて女子校状態だと

ブログに書いたものの火曜日は普通に

男子校だった(爆)

いつも通りといえばいつも通り(笑)

だけどあくまでも共学希望by店主(爆)

まあね、男子校になればなったでボーイズ

トークが展開されていくわけです!
(ボーイズって歳じゃありませんがね 笑)

この日はお初のお客さんや2回目のお客さん

お久しぶりさん常連さんが一体になり年齢の

差もなんのその!

とても仲のいい学校のように和気藹々!

音楽から下まで(笑)

皆さん学生の様に盛り上がる。

オイラも盛り上がる(笑)

店内に響き渡る笑い声。

最高です!

極めつけは常連さんのDAI氏がネタで試しに

作ったのが凄かった!

以前のボーイズトークで盛り上がった80年代

アイドルネタが盛りだくさんなのだ!

聖子ちゃんに明菜ちゃんにちえみちゃんにキョン2

チェッカーズに桃子とイヤでもテンション上がる(爆)

ホントにやるのかアイドルDAY(笑)

ROCKもいいけどアイドルも違う意味で青春が蘇ります!

我ながら面白いお店ですわ(笑)





だ、け、ど、


あくまでも共学希望の名古屋、栄のロックバー(笑)
「69 ROCKYOU」のWEB↓
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-11-04 15:25
<< 懐かしくね? 笑い声の絶えないお店 >>