人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

秋を感じながら・・・。

今朝もね、お店から乗り換え駅まで歩き出したのさ。

でも途中からいつもとは違うルートを歩いてみた。

車でしか通り過ぎたことしかない道をゆっくり歩くのも

いいもんだ。

しかも歩くには丁度イイ気温。

乗り換え駅の近くまできて調子コイチャッテ、

「次の駅まで歩いちゃおっかな」

なんて。

歩き出してすぐ後悔に変わるわけですが・・・(笑)

しかも乗り換え駅から乗るつもりだった電車に次の

駅から乗りたいストイックなオイラ(苦笑)

結構、真剣に歩く。

途中、空を見上げると夜明け直前に光るまぁ~るい

お月様。

秋を感じながら・・・。_a0124393_1623736.jpg


秋を感じてちょっぴりセンチになりながらも時計を見ながら

ひたすら歩く。

そして電車到着3分前にホームにたどり着いたオイラ。
秋を感じながら・・・。_a0124393_1651283.jpg


お店からキッチリ1時間歩きましたとさ(笑)





名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-09-25 16:07
<< 洗脳 ベジタリアンにはなれない >>