人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

不思議な気分

さて、明日でめでたくお店をオープンさせてまる1年

となります。

早いものですね・・・。

今もそうですが、この不景気の中でお店をはじめて

毎日、毎日が闘いで気がつけば1周年。

なんだかとても不思議な気分です。

お店をやってなければ出会う事もなかったであろう方達

との偶然であり必然なる出会いに心から感謝しております。

そして2年目にむかい、これから始まる新たなる出会いにも

胸踊る想いであります。

至らないオイラですがいろんな方達に助けられて今があるのを

改めて実感しています。

もちろんこれからもいっぱい助けて頂きますが(笑)

こんなオイラの感謝の気持ちを込めて今日と明日の2日間、

「1周年飲み放題パーティー」が開催されます。

まずは今夜!

どうなるのかワクワクしちゃってます(笑)

盛り上がって楽しいパーティーになる事を期待してます。

オイラも酔っぱらっていいですか?

いや、きっと2日間酔い続けるでしょう(笑)

おっと、忘れちゃならない業務連絡です!

18(日)は定休日

19(月 祝)はメンテナンスのため(お店もオイラの体も 笑)

お休みさせていただきます。

20日(火)より2年目を頑張らせていただきますので夜露死苦(笑)



ではパーティー第1弾の今夜のお越しをお待ちしております。

イェ~イ!ロックンロールオールナイトだぜぇ~!

不思議な気分_a0124393_1527495.jpg


不思議な気分_a0124393_15292132.jpg






名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-07-16 15:30
<< 狂乱1執念1日目 明日から2日間 >>