人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

原点回帰

昨夜は早い時間から常連さんが『腹減ったぁ~』と

言ってやってきた(笑)

そして生ビールと「焼きそば」、場つなぎに枝豆とオーダー。

あっ、皆さんのご要望により枝豆はじめました。350円です。

その常連さんはオイラの「焼きそば」のファンでいてくれる。

そうだ!

最近じゃすっかり「たこ焼き」にばかり話題がいってしまってる

が「焼きそば」がうちの1番の売りでもあったのじゃよ!

最近は早い時間のお客さんが少なくなってるけど原点は打倒

居酒屋さんだったのだよ(笑)

いや、過去形ではなく今もですよ!

一軒目から行けるロックバーを目指していたんよ。

平日の仕事帰りに飯食って飲んで聴いてオイラと語ってなんて

カンジでね!

冬は鍋もやってましたな。

実はご要望がないからメニューに載せてないけど「お好み焼き」も

美味しいのよね(笑)

裏メニューなのさ(笑)

なんだか粉もんロックバーですな(笑)

コンセプトは居酒屋さんみたいに気軽に行けるロックバーなんです。

昨日、常連さんと話してて思い出しました(笑)

オープンは夜7時からやってまーす!

早い時間から是非どーぞ!







名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-07-13 15:47
<< 悲しいとき~再び いよいよ今週末! >>