人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

深夜の危ないヤツ

深夜、中途半端な時間にお客さんが帰っちゃって、

中途半端な時間に減り腹・・・。

なんだかとってもラーメン食べたいモード・・・。

閉店時間まで我慢できない・・・。

もうこの後は誰も来なさそうだ・・・。

でもなんか違うものでごまかすか?

ううっ・・・。

体の指令はラーメン・・・。

GIVE ME ラーメン・・・。

ええい!馬鹿者~!by矢沢永吉

すぐ近くのコンビニにダッシュ!

今思うと店員から観たらえらい変なヤツだよなぁ(笑)

明け方近くの深夜に慌てて入ってきてカップ麺コーナー

に直行して真剣に選んでるヤツ(爆)

かなりアブナイです(笑)

そして選んだのがこれ!
深夜の危ないヤツ_a0124393_14373514.jpg


東京に居た頃はよく中野の青葉の前を歩いてた。

いつも行列ができてて興味はあったけど並ぶのキライだから(笑)

行かなかった。

動物系と魚介系のWスープで美味しかったです
深夜の危ないヤツ_a0124393_14404768.jpg


今更、後悔・・・。

1回行っとけばよかったな・・・。

最近、常連さんとよくラーメンの話になるから火がついちゃったよ(笑)





名古屋、栄のロックバー『69 ROCKYOU』のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-07-07 14:44
<< 星に願いを Bセット+生たまご >>