人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

いいねぇ~

ヴィンスニールのソロアルバム『TATTOOS&TEQUILA』
いいねぇ~_a0124393_16102468.jpg


買いました!

2曲がオリジナルで後はROCKカバーなんだけど全然イイ

ですよ!

モトリーでは聴けない大将のスウィートな唱法。

『こんな声出るんだぁ~』と驚いちゃいました。

これは今日からへヴィーローテーションになるでしょう!

あと近いうちに絶対入手が矢沢永吉のニューアルバム

『TWIST』です!
いいねぇ~_a0124393_16141618.jpg


ともに6月9日発売だったんだけど、お客さんに特典の方の

プロモDVDを見せてもらったんだけど永ちゃんダブルの革ジャン

着ててすごくROCKしてたし、もちろん曲もROCKしてて超カッコイイ

んだよね!

そだそだ!まだいっぱいあるんだけどもひとつ緊急入手したいのがコレ
いいねぇ~_a0124393_1623156.jpg


先日、忍者君が来店した時に教えてもらって知ったんだけど、これは是非

聴きたい素晴らしい企画アルバムだと思う。

こんなん書いてるとたまらんなぁ~(笑)

早く買いたい聴きたい病ですよ~!





名古屋、栄のロックバー『69 ROCKYOU』のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-06-14 16:29
<< まさかねぇ・・・。 不思議NIGHT >>