人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

頭イタイ・・・。

昨夜も日曜恒例の安いポートワインを美味しく

1本ペロっといっちゃいました。

頭イタイ・・・。_a0124393_14152194.jpg


最初はいつもそうだけど1本空く前に撃沈予定だったんだけどね(笑)

久しぶりの友達からの電話で盛り上がってしまって当然ワインも勢い

ついてしまって気がついたら空になってました(苦笑)

そしていつもの日曜よりかなり早く寝たわけだけど・・・。

朝、けっこう早めに頭イタイのと気持ち悪いのとで目が覚めた・・・。

完全なる二日酔いのようだ(苦笑)

あれれ?

まったくもって珍しいことである。

確かにここのところちょいとお疲れ気味ではあっけど・・・。

先週もそんなに飲んだ記憶もないんだけどなぁ・・・。

それでも月末です。

最後のお支払い関係を済ませるためにチャリンコで駆けずり回る。

そしたら頭イタイのが二日酔いだからなのか支払いだからなのか

ようわからんくなった・・・。


チャンチャン(笑)








名古屋、栄のロックバー『69 ROCKYOU』のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-05-31 14:24
<< 6月です。 時代の移り変わりなのかなぁ・・・。 >>