人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

時代の移り変わりなのかなぁ・・・。

デニスホッパーが亡くなっちゃいましたね・・・。

イージーライダーは強烈に脳裏に焼きついた映画でした。

時代の移り変わりなのかなぁ・・・。_a0124393_16401148.jpg


BORN TO BE WILD。

生きてるオイラ達はワイルドに行こうぢゃありませんか!





そしてこれまたもう1人・・・。

アーノルド坊やも亡くなっちゃいましたね。

時代の移り変わりなのかなぁ・・・。_a0124393_1646378.jpg


知らないですか?

『アーノルド坊やは人気者』

中部地方では昔、何曜日だったか忘れたけど夜7時から

放送してたんだよ。

毎週見てたなぁ・・・。

アーノルド坊やが主役の家族スタジオコメディー喜劇番組なんよ。

日本で云うところの吉本新喜劇みたいな雰囲気なやつ。

まだ42歳やったんやね。

オイラとあんま変わらんかったのね。

時代の移り変わりなのかなぁ・・・。_a0124393_16493158.jpg


使用前、使用後みたいで笑ったらいかんけど・・・。

ぷぷぷ・・・。

ごめんなさい・・・。

笑えます・・・(爆)



でも最近ちょっと悲報が多すぎぢゃないですか?

時代の移り変わりの時期なんですかね・・・。



合掌。





名古屋、栄のロックバー『69 ROCKYOU』のweb
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-05-30 16:55
<< 頭イタイ・・・。 変な夢・・・。 >>