人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

タイミング

お店をオープンさせて1年近くなってきました。

その間にうちのお店をご贔屓にしてくださる常連さんも

少しづつ増えてきました。

でも頻繁に通ってくださる常連さん同士でもなかなか顔

をあわせることがなく今まで来てるって事が意外と多かったり

なんかします。

オイラのブログで話題に上がってなんとなく知っている。

ブログの書き込みを見てハンドルネームは知っている。

お店でオイラとの話題上で存在は知っている。

などなど、オイラも含めてそのお客さん同士がリンクするのを

楽しみにしてたりします。

1年近く通っても曜日が違ったり時間帯だったりすれ違いだったり

人と人の出会いの妙を感じちゃったりもしています。(笑)

それが昨夜けっこういいカンジで次から次へとリンクしちゃったもん

だから嬉し楽しのワクワクでした(笑)

オイラが紹介したり、『もしかしてOOさん?』とか(笑)

そして常連さん同士で話が弾んでるのを見てると、

『なんだかいいお店だなぁ・・・。』

としみじみ心の中で自画自賛しちゃったりなんかして(笑)

まだまだこれから常連さんになってくれるだろうそこのア・ナ・タ(笑)

も含め、この楽しい夜がもっとリンクしていく事を願わずにいられなかった。


初めて来店されたら迷わずカウンターに座って会話しちゃってくださいね!

今夜もこの扉の中で楽しい宴がおこなわれてるはず・・・。
タイミング_a0124393_15535948.jpg


こんなご時世そりゃ暇な日だってあります。

だからってガッカリしないで下さいね!

そんな日にご来店された方はオイラと楽しく飲みましょう(笑)





名古屋、栄のロックバー『69 ROCKYOU』のweb
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-05-22 16:00
<< 回遊 撃沈・・・。 >>