人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

好みの波

皆さんはどうなんだろ?

オイラはその日によって聴きたい音楽ジャンルが変わるんですよね。

でもここ最近はもっぱら80s洋楽ポップスにはまってます。

マドンナだったりダイアーストレイツだったりデュランデュラン

だったり・・・etc。

MTVやソニーミュージックTVやベストヒットUSAとかのごった煮

世代なのでほとんどを耳にしてるのだけど、あの頃、興味がない

アーティストやバンドのPVの時って『早く終わんないかなぁ』とか

思ってちゃんと見てなかったりするぢゃないですか?

今、改めてちゃんと見ると新鮮だったり発見があったり、キライだった

のが(あの頃の理由なんて偏見に満ちたものだったりするからね 笑)

好きになったりとても面白い。

かと思えばハードロック/へヴィメタル系にシフトしたり、パンクにシフト

したり。

今は少しづつまた70sロックが気持ちよくなってきている。

だけど昨日は『ダムド』に始まりラフィンノーズからコブラへと和洋のパンク

ばっかり聴いたりね。

食べ物と一緒で音楽も好みの波が毎日入れ替わるのですよ。

一時期を除いては昔からこんなカンジやったなぁ・・・。

だからうちのお店は節操ないのよ(爆)

毎日雨ばっかでうんざりしますが、うのお店『69 ROCKYOU』でそんな

こんなを忘れて楽しみましょう!

こんなオイラがお待ちしてますよ~!
好みの波_a0124393_14591453.jpg

by 69-rockyou | 2010-03-25 15:00
<< また旅に出たのだ お酒が好きだから・・・。 >>