人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

開拓おかき

『おかき』なんてねぇ、普段あんまり食する機会

がありません。

前にこの『開拓おかき』、北海道の『おかき』なる

触れ込みで頂いたのだ。

興味がなくてずっと家で放置プレイされてました(笑)

ある休日、つまみが欲しくなり、この『おかき』を思い出し

食してみた。

『おおっ!こりゃつまみにピッタリだ!』

思わず声に出てしまうくらい美味かったのだよ。

塩濃い目のホタテ風味、しかもホタテの乾燥ひも入り

なのです。

『ゴク』、『ポリ』、『ゴク』、『ポリ』、

酒も進むは、『おかき』も止まらない。

まさに開拓精神が刺激されるのだよ(笑)

オイラは気に入ってまた頼んでゲットしました。

北海道物産展などで買えるらしいので是非どうぞ!

開拓おかき_a0124393_15372054.jpg





名古屋、栄のロックバー『69 ROCKYOU』のweb
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-03-23 15:40
<< お酒が好きだから・・・。 誘惑 >>