人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

念願が叶いました!!

昨日、友達からメールがあって、

『9時ごろ顔出します』

そして、

『BANGちゃんの喜ぶゲストを連れて行きます』

とも書いてあった。

『誰やろ?』

『東京のバンド関係でこっそり名古屋来てるんかな?』

なんて思いながらまっておりました。

9時を回っても10時回っても友達は来店せず、

『こりゃ、どっかで飲んでるな』

てことはやはり、『バンド関係か?』

と半ば確信してたところに来店。

なんかお連れさんデッカイ人です。

どう見てもバンド関係ではありません。

よく見ると見たことある人です!

しかもテレビとか雑誌で!!

『げっ!山崎一夫やん!』

心で叫ぶオイラ!

元新日本プロレスでテレビ朝日ワールドプロレスリングで

解説もやってて整骨院も開業されてる『山崎一夫さん』で

ごわす!

『ど、どうして?』

『今日、愛知県体育館で新日の試合だったんだよ』

いや、それよりオイラがプロレス好きなん知ってても

今までアナタにそんな交友関係あるなんて一言も

聞いてないし~(汗)


もうね、プロレスファンとしては興味深い話を沢山聞けて

まぢテンション上がりましたよ!

しかし友達があんなにプロレス詳しいなんて・・・。



オイラはお店を始めた時からずっと、

『レスラーかその関係者が来店しないかなぁ・・・』

と、ずっと思ってたんやけど、こんな形で叶うとは・・・。

ありがとう!喜ばせていただきました(笑)

念願が叶いました!!_a0124393_1504493.jpg


本人の許諾をいただいてますよん。




名古屋、栄のロックバー『69 ROCKYOU』のweb
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-03-21 15:03
<< 誘惑 あかん!! >>