人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

SEE YOU AGAIN

遅い時間にひょっこり『クリス』があらわれた!
SEE YOU AGAIN_a0124393_15115834.jpg


先日のアメリカ人である。

ちょっとびっくり!

チョー嬉しい!

今日、15時に成田から帰るのだそうだ。

帰る前に寄ってくれるなんて!

だけど、週末とちがってみなさん終電までに

お帰りでお店に誰もいない時だったのさ(苦笑)

クリスに『みんなは?』なんて聞かれちゃう始末(泣)

だけどね、その直後、アメリカで活躍してた某レーサー

が来店!

独学ながらすっげぇ喋れるのよ。

ヒヤリングができるのって凄いことだよ。

二人が話で盛り上がってるのを一生懸命きいても断片的に

しか聞き取れない。

しかも、クリスの言ってることはほぼわからず・・・。

レーサーの方が帰られてクリスと2人きり。

だけどね、そこはもう3回目、心が通じてるから辞書片手に

筆談したり通じるもんです。
SEE YOU AGAIN_a0124393_15123970.jpg


しかも彼、38歳でほぼ同世代。

アメリカ人も日本人も聴いてたアーティストが変わらないのだな。



彼はカードマジックが得意なんだが、その中でもオイラが好きな

マジックをプレゼント&レクチャーしてくれた。

けど、オイラが不器用なのもあるけど難しいわ!

練習してうまくなったら披露しますね(笑)



ありがとうクリス!

また逢う日まで。





名古屋、栄のロックバー『69 ROCKYOU』のweb
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-03-11 15:20
<< いつも思うこと・・・。 負けた・・・。 >>