人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

93

93とは何か?

うちの婆ちゃんの年齢です。

しかも凄く気が若くて元気なんです(笑)

先日、会いに行った時もオイラの兄の小学1年の娘、

いわゆるひ孫と写ってる写真を見せてひたすら

『これはいい写真だなぁ』

と、言っている。

オイラは、

『よかったねぇ、かわいいひ孫と一緒で』

と言うと、

『違うよ』

と、婆ちゃん。

『はぁ?何が違うよ』

とオイラが聞くと、

『この写真の私、よく撮れてるなぁ、93のお婆さんには

見えないでしょう』

とくる。

ひ孫はどうでもいいらしい(爆)



オイラに口やかましくも言ってくる。

『うるせぇ~なぁ、もう』

とかなんとかオイラが言おうもんなら怒って、

『もうアンタにゃ何も言わん!』

なんて言って自分の部屋に行ってしまう。

しかも、

『ピシャ!』と障子を閉める(笑)

たぶん普通、93の婆さんはこんな怒んないんぢゃないかなぁ(笑)



そんなうちの婆ちゃん、水彩画とちょっとした書が趣味です。

作品の中から、『これはいいな』ともらってきてお店に飾ってあるのが

ある。

それがこれ
93_a0124393_14393384.jpg


93の婆さんが『夢』を語る(爆)






名古屋、栄のロックバー『69 ROCKYOU』のweb
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-02-27 14:42
<< 盛りだくさんの夜 職人 >>